2019年6月6日

木曜日。
晴れ。

なんだか暑くなりそうな予感。
しかしまだ金曜が控えている。

倒れるわけにはいかんのだ。
倒れて寝ていたい。

残業。
先週のサボりとは一転、こなした。
今週の残業はこれで終了。

明日は定時。

とはいえ先週の電車待ち割り込みクズ野郎と会いたくないので
一本ずらす予定。

この手のクズは○してもいいとは思うが犯罪なので理性を働かせる。

朝も電車わざわざ早くしてずらしてるのは
混雑するとこの手のクズが出てきたから。

若人からジジイまで幅広い。

帰って落ち着く前にスクワットをこなす。
3ヶ月はやってるかこの習慣。

適当に筋トレをしたのちEMS 三日目。
うーん。
効果あんの?

よく分からんぞ。
マッサージ的な感覚。

まあ低周波治療器だしな。

因みにジェルパッドは最初に貼り付けられているので
透明なシートを外して使う。

何度か使えて粘着力がなくなったら
個装になってるジェルパッドを開け交換する。

なので最初に貼り付けられていたシートは使ったら戻すので捨てちゃ駄目。

べたべたするのをそのまま放置できないし。
何よりそのままだと乾燥してかさかさになりそう。

冷えピタがちかいかも、ジェルパッド。

ボーダーランズのディスカウントがあったので買っておいた。
100円なり。