2019年7月17日

水曜日。
晴れ。

暑くなりそう。
やゔぁいな。

暑くなったけど思った程ではなかった。
よきかな。

残業。
こなして帰る。

筋トレこなす。
EMS?知らない子ですね。
野菜?なにそれおいしいの?

SEKIROる。

凧上げると笠と鎌ではしゃぐ二人の近くの大木から鉤縄でかけられるのね。

乗るんじゃないんだ。
てっきり本城に居るやつみたいにできるのかと。

で、反対側に飛び移ったがどうすんの?
上にはいけない。
凧には戻れない。

下か。
斜め下といったほうが正解か。
助走をつけてジャンプ、いや飛び降り。

なんか布みたいなものがかかってる。
蛇皮?

鉤縄ポイントあって足場に着地。
鬼仏が近くにある。

黒笠の野暮用ってここなのか。
過去を聞かされる。

ここから奥にすすめる。
進むと雪?
というか、下に、何かいる。

脱皮の皮が目印なわけね。

ここから落下で決めろということか。
よっぽど最初の遭遇から逃げる方が難しかったわ。

というか終わっても落ちるのね。
で、落谷に向かった橋のとこの川?に落ちるのか。

一仕事終えて水にぷかりともしてられず何かに狙われる。
今度は水中の?

何もできないのでとっとと逃げる。

なるほど。
奴がいると水の中に落ちるけど
居なくなってからのダイブだと奈落転落扱いか。

でもこれであっちの洞窟にもいなくなるんじゃ。
居た。
えーと、あれとこれ、別もの?

こいつは出た瞬間にやられるんだよな。
仕方ないからぐぐる

囮?
なるほどなるほど。
いない。
やたらと岩肌から現れるキモいのに危険攻撃されるだけ。

え、義手忍具。
霧がらす。

えー、と、使い方知らんのやけど。
発動させてから行くの?

やられました。

え、やられるタイミングで発動させるのかよ。
ほんとだ。
やられた!やられてない!

感心してたら次の攻撃でやられました。

奥に向かうのか。
てっきり光ってるとこに飛ぶのかと思った。

ということで霧がらすの使い方わかってからも
何度かやられる始末。

なんとかふたつの柿を手に入れたけど
普通の柿じゃないのね。

それはさておき。

Z370マザー。
とりま動くようになったけどここからどうするか。

楽天にポイントがあったのでケースを購入。
リテールクーラーで十分らしいのでそれをメルカリで購入。
メモリもメルカリで。中古だと不安しかないが。

マザー、電源、CPUはある。
VGAは内蔵が使える。

ついでにwindows10 homeもある。
というか2つ残ってる。

いやそんなに組まないよ。

完成すれば、
Z370
G4900 with リテールクーラー
8GBx2
SSD240GB
600W電源
ミドルタワーケース
Windows10Home
という構成に。