2019年11月2日

土曜日。
晴れ。

寒ーい。
さ、仕事仕事。

休日出勤。
こなして帰る。

定時のようなもの。

アルコール。
安定の寝落ち。

27時間テレビ
なにそれおいしいの?
FF7CMすっかり終わってた。

ま、まあ見られなくてもOKだった?

テレビ見たら、嫌なら見るな芸人がでていたので
お言葉に甘えて数秒で離脱。
岩手で系列局が開局した時は本当に嬉しかったのになあ。

丑三つ時も過ぎてからアウターワールド開始。
だらだら世界を楽しむ。

とはいえサブクエに少し引っ張られ過ぎてるか?
メイン進めて消失しても困るし。
かと言って受注し過ぎてもと話しかけることを躊躇したり。

それじゃクエスト失敗リストに載らないだけで
チャンスの放棄でもあるか。

最近の無駄遣い。

セガサターンFDD、思ったより相場が下がってた。
11000でパンツァードラグーンフロッピーディスク付きで
箱なし品を購入。

待っていればもう少し良さそうなのもあったかもしれない。

PS2ティンクルスタースプライツベスト版を
4500円で購入。

まあまあ?

オレにしては抑えている。
が、今月始まったばかり。
気を付けねば。