2020-01-14

火曜日。
晴れ。

朝に地震
今日だったよな?

すっと目が覚め、何か来そう、地震でした。
よし、何とかなるな!
二度寝、余裕でした。

危なきゃ飛び起きるわ。
積み上がったダンボールが降ってくるんで。

残業。
少し遅い。

今週は今日と同じくらいやって乗り切る。

帰る。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
続いているぞ!

酒をかっくらい寝る。
その前に、虚構推理を見る。

探偵モノ?
コナンか金田一か。

化物語じゃねーか。
なんじゃそりゃ。

あやかしの類をたらふく食べると毒手みたいな体質になるのか。

ダーウィンズゲームはまだあるのかって感じのデスゲームモノ。

理系のやつがそこそこ面白そうかな。
ただ絵がイマイチ。

もうちょい柔らかい感じのタッチというか着色ならソフト化されたら買っていた。

惜しいな。

さて、現実逃避してないで、
先月10万、
今月10万の逃しどころを考えないと。

年の始まりから大人しくしていてねモードとは。
いやそれは去年のうちから決まってたな。

更に酷くなっただけだ。

うーん。
うーん。