2020-01-13

月曜日。
晴れ。

へいじ、違う!今日は休みだ!
寝るわ。

じゃない、燃えるゴミを出すんだ……。

特にすることもなくだらりと過ごす。

アパートの契約更新の書類は今月中に持っていけばいいし。

あとは、金の算段だね。
無駄遣いする予定なかったんだが、

3950x
2080Ti

と2ヶ月づけて10万コース。
○ぬ気か?

とはいえ今年は新調しなくていいマシンパワーになったと思う。

X470MasterSLI
3950X NH-D15
3200 DDR4 16GBx2
RTX2080Ti
NVMe 500GB (SATA250GBx4)
750W PSU

2080TiSLIなんて目指さない(多分)
やるなら電源ユニット1000Wコースだろうし。

Titanはまあ無理だなあ。

まあメモリは倍になってるかもしれんけど。
あとSSD、250GBx4は散らかり過ぎ。

メインは、

Z390fGaming
9900ks 風魔弐
3200 DDR4 16GBx2
RTX2080
RTX2080
970evo 250GB
optane32GB
HDD4TB

個人的にストレージをけちる癖がある。
その分、CPUかGPUに振るわけだけど。

メモリだけ増やしそうな予感。
このメイン1、2で今年は乗り切るよ。

サブ1、2もあるんだよなあ。

H310CM-HDV/M.2
9900k 白虎弐
3200 DDR4 16GBx2
RX5700XT
NVMe 500GB (HDD1TBx2)
BDXL
600W PSU

B450 STEEL LEGEND
3900X Wraith Prism
3200 DDR4 16GBx2
RX5700
NVMe 500GB
BDXL
750W PSU

絞れば結構パワーアップできたろって?
どれも単発で買っているので結果的にはなので一度に大きな金額を使ってないのよね。