2020-02-24

月曜日。

晴れ。

 

休みは尊いものだ。

だらだらする。


睡眠時間の多い日に。

いつものこと。


朝は渋々起きて燃えるゴミを捨てる。

これは仕方ない。

次は木曜日。


どうせまた朝になるんだし

増やすのは得策ではない。


言い聞かせた。


そして就寝。

寝なくてもいいんだが。


昼。

駄目な休日の使い方。


思っより早くにリングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。


ワイドスクワットとリングアローで鍛えました。


日がな一日ようつべに転がってたよゐこのとくばんで時間をつぶす。


ん?

放送期間を見るとFOD契約中だな。

一度も見ることなかったぞ。


リアルタイム視聴メインのくせに見られなかったのか

配信されてなかったのかは分からんけど。


まあ金払って見てるようなもんだな。

というか普通にオンデマンドで見せてほしいわ。

なんでリアルタイム視聴なんだろ。


それでいてCSと同じ料金って。