2020-11-24

火曜日。
晴れ。

PS5抽選。
ヨドバシ
ビックカメラ
に応募。

まあ本命は数を用意してくるはずのソニーストアなんですがね。

残業。
こなして帰る。

イオン飯。
なぜか結構な出物が。
ささっと撤収。

帰ってきて飯を喰らいPCをばらす。
昨日やるはずだったんだが。

CPUクーラーを外す。
うん外し方覚えてないがなんとかなった。

取り付け台座ありのだからネジ止め。

CPUを取り去り梱包。
これで送れる。

ビデオカードを外す。
でかいなさすが2080Ti。
あとで3950xでSLIにする予定。

ただ電源容量は足りない模様。
それならばらしたPCの電源で賄えばいい。
腐ってもSeagate750Wだぞ。

逆に多くなるな。

マザーも外していく。
接続されたコード類を取っ払いながら。

さっき言った電源ユニットやHDD、4TBも。
SATAケーブルも取り去る。

ケースだけになったのでこれは廃棄。
結構使わせてもらったな、Thermaltakeのライン上に光るやつ。

ユニコーンガンダムぽくて好きでした。

さすがにケースだけになると軽いな。
バラす前は恨みでもあるのかってくらい重かったのに。

これでマザー、メモリ、なども出せるな。
メモリなんて16GBx4もあるぞ。

Optaneメモリ、単体だともはや使ってる人も少なさそう。

メモリは取っておくか悩むが次組むとしたら新しい企画の可能性もあるし。

取り敢えずマザーメモリoptaneCPUクーラーのセットで流してみるか。
食いつきあったらそのまま。

ないならメモリを外してマザーメインで。

そうこうしてたら23時。
寝る準備をしなくては。

まあ結局眠りについたのは2時過ぎなんですがね。