2021-04-09

金曜日。
晴れ。

やはり寒い朝
そして週末へ。

特に感慨もないが最終回ということで別冊少年マガジンを買う。

月刊少年マガジンではない。
間違うなよ。

別冊マガジンは水曜日あたりに買ってた、キンドル版を。
なぜって?
読もうと思ってサクッと買ったら発売日というか配信日が金曜だったという。

当日になったので読んだ。
あとあと話題になるポエム。
作者のあとがきかと思って読んでいったら最後にマガジンの文字が。

そこはポエムじゃなくて終わった直後の作者の心境を書いてもらうところじゃ。

仕事は定時なのでさっさと帰る。
残業のうわさを聞いていたのに特になかった。

それなら夜に再配達を頼みたかったな。

飯は松屋
持ち帰った。

うーん。
顔を見ただけで笑われるのは、まあいいか。
一時期頼みすぎたか。

向こうは顔も名前も知ってる、あ、例のノート使える状況じゃん。
とはいえはいはい的な接客に比べたらいいか。

もっとも弁当屋で名付けられるように裏でからあげとか言われるんだろうなあ。
知らなければ問題はない。