2021-04-10

土曜日。
晴れ。

やはり寒い朝
いや少し薄れた?

だらだら寝てる。
惰眠最高。
今週はまともに仕事をしていたので疲れていた。

でも昼間に再配達が。
2日ほど放置してその後に再配達指定をして4日か5日くらいかかって受け取った。

3300μFのコンデンサ
専門店で通販するよりAmazonで買えば早いと思ってたけど、
これだけ受け取れない日が続くなら普通に頼めばよかったね。

そっちの方が細かく選べて安いからね。
もちろん数を考えないと送料が思ったよりかかるので
割高のAmazonマケプレで買った方がいい場合もある。

購入して一週間のXPERIA5II。
使い勝手はだいたいわかった。

それにしてもカバーによって安定性が変わる。
アルミバンパーにつられて買ったのは滑りやすすぎて
使うのが怖かった。

HWV32でも使ってたエレコムのZEROSHOCKにしてからの快適性と言ったら。

ただ指紋認証がサイドバーなので押しづらくはなった。