2021-09-10

金曜日。
晴れ。

涼しくなってきたなー。
寒いくらい、からのー、暑い日です。

週末。

定時なので定時。
松屋でいいね。


帰る。
ローソンよって松屋に行っても19時前に着く。

絶対過ぎるかと思ってたのに。
案外近いんだな。

時間帯指定の荷物があると
20時以降じゃないと厳しいと思ってたけどいけそう。

まあ電車が遅延とかすればアウトだろうけど。


え、SB2互換?
そんなん買うだろ。

SB2内蔵だけど外観ぼろぼろの88が手放せる。
それとYM2608同人ハードも出せるな。
DACとYM2608Bもつけられる。

別に買ったYM2608Bだけ2個余ってしまうが。

割ときれいなMHが輝けるとは。
嬉しい限り。


アルコールまで摂取してだらだら。
なんだかんだで22時。

仮眠を取って、なにかやるか!
朝までぐっすりでした。