2021-10-04

月曜日。
晴れ。

休みからの平日。

職場休み、追加されてるがほぼ出勤しているので特に変わらず、と言ったところ。

まあ先週は2日は平日に休めた訳だけど。

残業。
こなして帰る。

メルカリ案件。

送ってないのに送ったけど配送事故でキャンセルな。
怪しいからキャンセル申請蹴ったものの相手は沈黙のまま。

埒があかないからキャンセル申請。
なぜか却下。

送った。
相手は無視。

それが商品の所在がわからない、
相手とのやり取りができてないから、却下だそうだ。

アホじゃね?

そもそも向こうのキャンセルだろ。
怪しいから突っついたのになぜかこちらが怪しいことになってる。

メルカリからしたらこちらがそう見える模様。

やり取り見たらわかるものなのに
ちゃんと見てないな。

メルカリってある程度は保護されるが
基本怪しいやつか転売ヤーの味方。

これだけは忘れてはいけない。
断固として対処しないと直ぐに悪にされる。