2021-12-16

木曜日。
晴れ。

なんだかんだで週末まであと少し。
まあ今週も週一休みなんですがね。

残業。
こなして帰る。


Duoのピックアップレンズを購入。
交換したらあれほど回転しなかったディスクが回りだした。

レーザーが出ていなかったらしい。

調整を試みるも失敗。
うまくいくかなーと思ったら外れていく。

やたら高速に回転したりと収集がつかない。
こいつは詰められるのか?


適当な金額で入ってた別のDuoを落札していた。
何を言ってるか分からないだろうけど増えました。

明日には来る予定。
ただ受け取れないかな。
速くて土曜日か。



ぶつ森日記。

昨日あたりから木々に電飾が。
ゆするとオーナメントが取れるという。

なるほど。
枝の代わりに落ちるのね。

今週、つね吉を見ていない。
まだアパレル関係の店は建たない模様。

公共事業は一応の完成を見たので発注はなし。