2022-05-25

水曜日。
晴れ。

すさまじいまでのやる気のなさ。
しかし残業があるならやらねば。

残業。
こなして。

イオン飯。
水曜って大したものないと考えていたが間違いなさそう。

それにしてもセルフレジの判定の悪さは未だに直らないね。

やたらと重さの移動がどうのと出る。

何より最初の画面の買い物袋購入の選択の意味がわからない。

そんなのバーコード通せば買ったかどうかはすぐわかるじゃん。

マイバッグの重さの兼ね合いなのは分かるが
それくらい組み込めるだろ。
買い物しないアホに書かせたのかね。

それに輪をかけてひどいのが、
わざわざ選択させて買い物袋を買ったのに
それを袋にしまえと表示すること。

ほんとにこれ書いたやつは豆腐の角に頭をぶつけるといいよ。

これが全然直らない。
修正案件筆頭だろうに。