2022-06-13

月曜日。
晴れ。

定時だしなあ。
とっとと。

朝は早いので人はまばら。
途中から混むけど。

帰りは混み合う時間。
なのでそれだけピックアップ。

帰りの電車は空いていた。
ただ大学が近い駅で多少混んだ。
それでも席が埋まる程度。


帰ってだらだら。
明日、健康診断があるので変なものは食べられない。


冴えカノfineをまたみる。

初見はほーんてな感じだったが時間が経つに連れ
ダメージが入るな。

焦がれるような恋をしてみたかったぜ。
結婚いや同棲だって。

ほんと何も抑揚なく惰性で生きてきたなあ。
抑揚はあったか、金の失敗。
まあまた失敗しかかってるんですが。

でもその人生に悔いはない。

小学生あたりから漠然と考えてたもんなあ。
一人で終わらせるって。
それは叶うのは間違いないが。

別の未来を得るとしたら、家庭環境良くて
大学まで出た上で就職してが最低限のラインだろうなあ。

まあ全く足りていなかったね。

先に言った通り悔いはない。
好きにやってきたわけだし。

この先は今まで歩いてきた距離ほど残ってないしね。

それは置いといて、
ハーレムエンドでもいいじゃんかよ〜。