2022-06-14

火曜日。
曇り。


健康診断。
違うな。
不健康を確認する日だ。

健康診断終わり。
よくはなってないな。


定時。
とっとと。

帰りは雨。
置き傘を使う。


帰ってぶつ森
昨日マイル貰いそこねてた。

サッカーを放送していたので見た。
前半、チュニジアそんな強くないな。
ボールが足元につかない感じ。

割と攻めるのに点が取れない日本。
てな感じで後半。

後半もあっさり半分過ぎてチュニジアのほうがボール回し良くなってきた。

ってなんでペナルティエリア内で派手にぶっ倒すの?
視聴者総意のPK。
そりゃ入るよね。

まあサッカーなんて一点は取るものだし終わりまでに取れれば負けはしない。

相手の大きい蹴り入れ。
こんなの敵からのパスみたいなもの。
適当に処理して、って適当にやりすぎ。

さすがに2点もあれば時間つぶして終わるな。
一回くらいは攻めさせてくれるだろうからメンツくらい保てに行けるかな。

って後ろで回すんじゃなくて前で回すのかよ。
そこかシュートするん?

勝ちが決まってからの攻め。
メンツまで打ち砕かれるという。

いやあ応援してたチュニジア勝って嬉しいわ。