2022-06-21

火曜日。
曇り。

素晴らしい。
やる気が起きない。

その上、少し体調が悪い?

よろしい。
ならば半休だ。

もう有給使い切る覚悟。

まだ3ヶ月だぞ?
まあ下手したらあと3ヶ月でクビがスパッといきそうだけれど。

PS5。
ヨドバシで当選したのが運が良かったんだなあ。

結局現行バージョンに買い替えるに当たって全く買えず。

去年メルカリで転売ヤーから買う羽目になるんだが。

まあ、ヨドバシの本体を手放した金額で買えたから(手数料考慮せず)多少はね。

買い替えてからごりごりプレイしたのはユルキルかな。
シナリオが気に入って一気にクリアした。

特に駆動音が煩いとか動作がおかしいとかなく長時間遊べた。

あとはトルネが長いな。
30分ワンクール連続再生でも問題なかった。

最近だと冴えカノ劇場版のBDをしつこく見ていたし。

わりと減価償却は進んでる。


やはり転売価格だったxox。

とはいえ5000円ほどの差だったのでほぼほぼ損した気分はなかった。

最近は、動いていないな。
勿体ない。