2022-06-20

月曜日。
晴れ。

さぼり。
通院しました。

一応有給ダメージを減らせるのよ。
目的別休暇っていうので。

5月頭に火災のあったマンションはまだそのままだった。
といっても一室だけだけど。
最上階のため両隣と下の階が空くだけで済みそうだけど。

そういえばブルーシートがなくなってたから室内の補修は済んでる可能性がありそうだな。

午後になって定期を買いに出かけた。
くっそ暑い、ほどではなかったね。

夜にプライムビデオになっていたワールドトリガーに気付く。

2期と3期はリアルタイムでみたが1期は全く見ていなかった。

10年はこっちにいるので見られる環境だったはず。
全く目に触れず。

ハンター再開までジャンプを買っていなかったので連載すら知らなかった。

再び買い始めたら黒子のバスケすらやってなかったと思う。
鬼滅の刃が始まるか始まっていたかくらいだろうか。

1クールくらいかと思ったら70話オーバー。
ちょっとやそっとで見終わる量ではなかった。