2023-04-03

月曜日。

晴れ。

 

新年度が始まる。

 

仕事に行く。

寝ていたいが。

 

4連休だったしね。

 

定時。

特に仕事量が増えていなかった。

大丈夫か?

 

ハンドブレーキ

 

高さ30mmx2+15mmでは反発は悪くないんだが組み合わせてる弊害か引っかかりが生じる。

 

そのせいかきっちり稼働しなくて判定がおかしくなる模様。

 

この辺はPCに繋いで設定を行えば行けそうだけど感触も良くないのでスプリング2個に戻した。

 

ほどほどになって誤判定がなくなった。

 

出来るかどうかわからないけど、6極6芯のモジュラーケーブルとミニプラグを注文。

 

これで認識するかやってみる。

 

熱収縮チューブ用にドライヤーをと思ったが温度が足りないのか。

 

普通はヒートガンを使うのか。

なので安いのを買ってみた。