2023-07-29

土曜日。

晴れ。

 

既に暑い。

しかし今日から休みが始まった。

 

結局外出したのは日が変わった未明。

日中に外に出ることはなかった。

 

ギャルゲーDL版が900円と安かったので買って流してた。

 

流してた、とは?

ほぼ選択肢がなくオートでメッセージを送っていたので文字通りである。

 

たまになつもんをプレイ。 

 

建物の中の固定アングルやめてほしかったな。

あとどうしてもPS3よりグラフィックが落ちてるという。

 

ゲーム的には然程変化がないように思う。

 

虫取り網の挙動がわかりにくいのが玉に瑕。

素手で取るのがやたらと強い。

 

わりと段差や登ったり落ちたりに強いので探索のストレスは少ない。

 

バックランジ3セットx2