2023-08-30

水曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

マックだ。

空いてる割に結構待たされたな。

 

断続して客が来る感じ。

精算後の誘導が良くないので受取カウンター前での位置取りが大変。

 

この辺改善してくれないかしら。

 

FS-A1STのキーボードをなんとかする。

テンキー、6個くらい効かない。

 

01234と記号が。

 

接点が悪いのかな、ググって名刺を使った清掃を試みる。

 

効果なし。

 

もう少しやってみる。

 

効果なし。

 

接点が悪い、銅箔テープを貼ってみる。

該当キー反応なし、他のキーで複数押される現象が出てしまう。

 

厚さがまして触れてしまっている?

 

反応悪かったリターンキーにも貼っていたがこちらは効きがよくなったんだが。

 

導通のパターン切れなんだろうか。

 

接点の部分以外は触れないよう接点の部分だけ穴が空いてるシートってそとは切れてる部分に銅箔テープ貼ればいけるのか?

 

やり方を変えるか。

 

 

 

バックランジとマウンテンクライマー3セットやった。