2023-10-29

日曜日。

晴れ。

 

休み。

起き出したのは昼が近かった。

 

マックのデリバリー。

安くはないが買ってちんたら帰ってくるよりはと思って頼んでみた。

 

まあこちらのほうがリピート率は高いな。

ケンタッキーに比べて。

 

ポテト、しんなりする前で美味しかったです。

デリバリーもケンタッキーと違って玄関置きが出来るので受け取りも楽。  

 

メガドラ2メガCD2のコンデンサを替える。

 

10uF 16vがやたらと多く使われている。

手持ちじゃ足りない。

 

Amazonの詰め合わせで凌ぐ、が、中々持ってこない。ほんとAmazon配送は中々熟れないね。

 

手持ちで間に合ったメガドラ2をテスト。

取り敢えず動いた。

 

夜になって漸くコンデンサが到着。

メガCD2に取り掛かる。

一部は取り付けていたので足りないのだけをつけていく。

 

形にはなった。

テスト。

動かない。

うーん。

 

まあ、どこかのコンデンサが繋がってないだけだろ。MSXでこないだやらかしたばかりだというのに。

 

あとで考えよう。

 

バックランジとマウンテンクライマーをこなしました。