2023-10-27

金曜日。

晴れ。

 

うん、寒いな。

そして終わりそう、10月が。

 

定時。

とっとと。

 

締め日から一週間で時間外16ですか。

夏あたりと全然違うことになってて草。

 

何に使えるのか分からなかったケンタッキーアプリでネットオーダー。

 

21時まで開いてる店なんだがいつも帰る時間だと使えない。

 

翌日以降といっても翌日しか選べない設定になる。

 

さすがに定時付近だと注文できた。

さくっと受け取って、と思ったら注文の長い客がおった。

 

いくら文明が進んでも台無しにするのは人なのかも知れない。

 

やたら放置していたメガドラ2、メガCD2の整備にかかる。

 

でもこれ普通に動いてましたよね。

また壊しそう。

 

案の定やたらと溶けない。ハンダ。

これはもう脚の長いコンデンサはぶった切って括り付けるのが楽だな。

 

根本まで使ってる大きめの容量のは外すしかないけど。

 

うーむ。

わずか4個取るだけで膨大な時間。

それでいて輪っかが取れそう。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。