2024/01/04

木曜日。

晴れ。

 

去年行きそびれた病院に赴く。

普通な混み合い。

いや混んでないというのが正しいか。

 

ただひとりひとり長かったので1時間はいたのかな。

 

薬をもらって帰ってきた。

 

 

ウーバーる。

予定より20分遅れ。

 

これの問題は作ってからの遅れ。

つまり届いたときには冷めきっていた。

もちろん評価は入れられないよね。

 

結局掛け持ちで回っていて受け取ってから時間がかかってるからどんどん冷めていく。

安い店ではなかったのに不味くなるわけで。

となると店も悪くなるわけで。

変なのにあたってしまったな。

 

今日2件目の注文は普通の速さ。

 

この辺だと迅速ってのがあまりないですねえ。

丼物だったが水っぽくなっていてイマイチ。

量は値段並みだったけどね。

 

どうにも締まらないデリバリー2件でした。