謝罪

 
ホワイトキャンバス
 
注文翌日に発送されておりました。
その翌日には配達されておりました。
 
郵便受けの不在連絡票に気づかなかった僕が全て悪いです。
 
ごめんなさい。
 
 
人間は過ちを認められる生き物なんだよ。
 
まさか速攻送ってたとは思いもしなかった。
まあ、それならそれで発送通知を送ってくれてもねぇ。
 
14日発送、15日配達、気づいたの今日17日。
 
オレも郵便受けくらい確認しろって話か。
 
 
で、届いたモノ。
 

 
 
パッケージは高そうなんだが、中身がな・・・
値段の割にはちょっと満足感が弱い。
 
DVDのトールケースもへちょいつくりで、ディスクが一枚入ってるだけ。
 

 
 
初回特典の冊子以外にめぼしいものがない。
小さいマニュアルと広告の折られたチラシ。
 
化粧箱の厚さの半分は上げ底仕様。
 
Keyあたりだったら音楽CDの一枚でもつけてるところなのに。
 
 
価格を下げる努力ならわかるけど、きっちり十分な価格設定でこうも簡素とは。
最近のPCゲームってこんなんなのかね。
 
 
そうそう、買ったのは魔法使いの夜だけだったんだが、なんか他に入ってた。
 

 
 
えーとなにこれ?
 
バッジ?
下敷き?
同人ソフト?
 
 
どうも通販購入者を対象にしたプレゼント企画らしい。
ま、まあ何もないよりはもらって嬉しいといえば嬉しいが。
 
オレは別に東方厨じゃないしなあ。
 
えあふりは発売当初買ってプレイしたよ。
渡辺製作所とは懐かしい。
まだフラパンじゃないよねこの頃。
なんかのシューティングあたりから変えたんだっけ?
 
まそこはいい。
だいたいvistaで動くのかね。
 
このバッジでもつけて街を闊歩するか!