12月20日(日)

日曜日。
晴れ。
休み。
シュタゲとフォールアウトをちまちま進める。
ゲオで買ったpspグランナイツヒストリーの出来の良さに心奪われるもフリーダムウォーズも遊べんじゃん的に時間を持ってかれた。
それと残り数パーセントの空き容量のnasneから保存したい番組をbdに退避。
90パーセント近くまで空き容量が復活した。
そうこうしてるうちに日は暮れ月曜日が近づく。
まあ二日でればいいんでしょ?と思って乗り切るしか。
早朝にゲオに行って上の二本のソフトを買ってきたが目的はbdブランクディスク。
この手のショップなら安いとまでいかずもそこそこそかと思ったら町の電気屋さん価格だった。
それでも値引きしてるのがあったのでそれを買ってきた。
生産はどこかは知らんがメーカーは日本なのでいいんじゃね、てきな。
ついでに本をみてきたら、だがしかし4巻が出ていた。
こないだ3巻出たばっかじゃん。
そんなんストックあったんだ。