2月22日(木)

木曜日。
晴れ。
 
雪の予報。
えー。
まあ2月下旬だしなあ。
大したことないんでないの?
 
大したことなかった。
 
残業して帰る。
 
だらっとして1時を過ぎる。
アホか。
とっとと寝ろ。
 
Amazonで売ってるテレビ安いなー。
買うか迷う。
 
まあハイビジョンテレビ増やしてもな。
まだテレビもモニターも健在。
 
それなりに今月も無駄遣いしてるし自重しよう。
 
HDRモニター、手頃な値段であるな。
4kまで入らないけど対応してるだけで欲しくなる罠。
 
今日発売のガルパンは今日発送でした。
わざわざお急ぎ便外しての注文なので明日以降来るんじゃないんですかね。
 
そこそこ雰囲気楽しめれば良いです。
バンナムにはそんなに期待してません。
vita版でもそれなりに楽しめたので問題なんかないです。
 
のんのんびより12巻も発送されてた。
 
こちらはそろそろ映像ソフトのボックス化して欲しいところ。
 
かと言ってただディスク寄せ集めの3万だと買わんけど。
 
けいおん出てたなあ。
買っても良かったけど金がなかった自分に死角はない。