2022-03-25

金曜日。
晴れ。

なんだかんだで週末。
給料日。

まあそこそこだな。
時間外70前後で人並みか。

とりあえず来月と再来月も似たような金額になる、はず。

残業だ。
こなして。

イオン飯。
大したものはなく。



ドラクエ3

閑話休題
リザーブに回ってる、回った、戦士と商人を
レベル20まで上げた。

商人って2つしか技を覚えないのね。
戦士は戦うだけと、
特技か出てきたのは6あたりだっけ?

となるとバランス崩しそうな追加は出来ないか。
3の目玉は賢者だろうし。



ぶつ森

マイルだけでも。

引っ越す住民が荷造り中。
明日には更地になるか。

さらば。
最初からそんなんでもなかったよ。



唐突シリーズ。
テレビ、モニター編。

アイリスオーヤマ 55インチ4k HDRなし
43よりちょっとおおきいだけでしょ?
いけるいける。ぎりぎりでした。
個人的に画質に不満なし、でかいの最高。
ただし、地震は怖い。

プラズマベガ 42インチ
中古12k、送料12kの50キロ級
それでいてスタンドなし。
なんだかんだで10年にはなろうかと。
D端子コンポーネント、AVマルチと万能選手。
捨てるの大変そう。

LGウルトラワイド29インチ
縦が1080止まりの横が長いモニタ。
ダライアスバースト映したい、が購入理由。
現在はツイッター、動画をたれながす毎日。
結構使ってる。
同じLGの43インチのテレビなんて
この3分の1も使わないのに壊れてしまった。

ジャパンネクスト 32インチモニタ
フルHD全盛期に購入。
内蔵スピーカなしの大画面。
発色は良くない気がする。
地震で倒れること数回、なぜか元気。

WIMAXIT 10インチ
x68kやPC-88が映るモニター。
地震で倒れるもこいつも元気。

ホリ PS4モニター
中古4000円箱付き。
ヒンジ付近の接触が悪いかまだ使える代物。
基本PS4に載っけて使うもの。