5月9日(水)

水曜日。
雨。
 
強雨と言うほどでもないがそれなりに強い。
 
午前中だけ雨のマークなので帰りは晴れるのだろう。
ただまあ、降られると休みたくなりますなあ。
 
残業して帰る。
多少はやらんと多少は。
 
休みに比べれば長時間はしないが、シェイプボクシングをこなす。
 
燃えないゴミを出したせいか部屋はすっきり。
まあ部屋の物の総量からしたら消費税分も捨てたかあやしいけど。
 
5月上旬吹っ飛んでいくな。
GWあったしそんなものか。
 
今月の無駄遣い予定はゆるキャン△2巻か。
あとコミックを2、3冊。
 
買っておきたいゲームソフトあるんだが、見繕ってくと結構な金額になるんだよなあ。
 
せまいアパートに二桁に上ろうかと思われたモニターも売却、譲渡で適正な数に。
 
✳︎テレビ
プラズマベガ42
レグザ32
LG4kHDR43
 
✳︎モニタ
29ウルトラワイド(縦1080)
32フルHD
 
✳︎その他
PS3用10インチ
 
そのうちプラズマベガは破棄を考えないと。
業者に頼んで持っていてもらうしかない。
そのあとで適当な50インチクラスをだな。
 
プラズマベガ、ガラス基調で大変大きく重いので暫くは鎮座してる予定。
金額的には中古25k、送料込みですでに4年は経ったのかな、まあ元は取れてる。