8月22日(水)

水曜日。
晴れ。
 
昨日より暖かい朝?
これで台風近づいてるんだもんな。
 
週の真ん中。
 
帰りたい、そんな欲求跳ね除けて、仕事に勤しみクーラー節約。
 
短歌になりそう。
残業して帰る。
 
修理用パーツは着々と発送されてるがGT来ねーな。
 
その前に頼んだ駿河屋はまあ普通のことか。
 
よしここから節約だ!
からのー、
 
メガドラ2 箱付き
メガドラ6ボタンパッド箱付き
 
MCDモータルコンバット
PCE CD-ROM2ソフト30本
 
PCエンジンGT ジャンク
PCエンジンGT ジャンク
GT用チューナー
GT用代替ACアダプタ
 
電池バネ
ACコネクタ(GT用)
オーディオケーブル(GT対戦用)
psone(ACアダプタだけよりお得)
 
ポケットステーション(なんかついでに)
 
駿河屋MCDニンジャウォーリアーズ
駿河屋MCDタイムギャル
 
 
……。
◯ぬ気か?
 
ついでにLT、はないです。
こればっかりは。
 
しかしGTの液晶交換の手立ては特に書かれてるところがないな。
どれもそういうサービスがあるとしか。
 
配信されてダウンロードしてたけど放置してた絶対絶命都市の体験版をプレイ。
 
1はps2パッケージ、2はps3アーカイブス、3はpspのパッケージで持ってるがどれもやってない。
 
そんな中でプレイ。
 
思ったよりちゃんと作ってあった。
 
しかしメッセージ送りや調べたあとのテンポが悪いな。
街づくりにパワー割いてるから全体的なもっさり感は仕方ないとして、鍵のかかったドアならガチャガチャだけで開かないと判断できると思う。
 
動作してからメッセージ表示されるのでかったるさがでてくる。
 
この辺はポップアップで扉に鍵がかかってると文字を出せばいい気がする。
 
移動速度も遅い。
走れるけど仕様上推奨しにくいだろうな。
 
となると歩き移動がメインならもう少し速度を上げるべき。