2020-09-09

水曜日。
晴れ。

無駄に夜ふかしして眠い。
メガドラMSXパッド変換アダプタ作るかどうか本気で悩んだ。

今の所アクションゲームないし買う予定もないから要らないんじゃ。

後で考えよう。

ATARI用延長ケーブルを買うか迷う。
1800円程度なんだが。

とりま、D-SUB9pinのオスメスだけにしといた。
外枠潰せばワンチャンつけられる。

残業。
こなして帰る。

コンビニ飯。

帰ると、とらのあなで買っていたイース通史PLUS、
メガドラより前のハードのスターフォース
MSX用RGBケーブルが届いていた。

安く安く、やってて重ねたらやっぱり散財。
出すもの出しておかないと。

先月のメルカリ精算分が溜まっている。

今日も今日とて夜更し。
クソ眠い。

そして判断が鈍っていく。

え、電源改造のMSX turboR?
37000円かあ。

うーん。
止まった。

さすがにMSXは2、2+あれば十分だしな。
今は後日届く、F1 XVのジャンク品に注視するべき。

turboRはPCMが追加されてるのか。
MIDI搭載機もある、と。

魅力的だが、対応ソフトがないとな。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレをこなす。

金策は、使ってないPS4pro初期型とPSVR初期型で作る予定。

それらを出してから部屋の中央に積まれたダンボールを解体していきたい。

重複してるもの、興味のなくなったものは手放していきたい。

その割に物が増えてるんですが。
負の遺産も増えてるんですが、どうするんですか?