2019年2月28日

木曜日。
晴れ。

暖かくなってきたな、と思ってからの微妙な寒さが続く。

終わる二月。
おいおいひと月もたないのかよ。

二日くらい損した気分。
でもま、次の給料日まで得した気分。

さあ残業だ。
こなして帰る。

あとは土曜日きっちりと、その前に明日があるんですけどね。

ゼノブレイドの本が発送されていた。
ゆうパケット

配達完了。
大判だよねこの本。

嫌な予感しかしない。

ダライアスはどうなるのかと思いきや今日送られていた。
到着は明日。

まあ来るならいいか。
どのみち平日は残業こなすので受け取れないし。

疲れて帰路へ。

本は郵便受けに押し込められていた。
底辺配達員の仕業か。

ただ然程傷んでいなかったのが幸い。
折り曲げ厳禁の文字が読めないんだろうか?

年々サービスの劣化が激しいね郵便局は。

久々に寝落ちして翌日へ。