2019年5月8日

水曜日。
晴れ。

日中25度らしい。
昨日は20度だったか。

やられる?

程々な気温だった。
汗をかくほどでもなく。

残業して帰る。

AndroidGoogle日本語入力、更新してなかった。
オンにしたけど、きょう、の変換からはまだ平成だった。

れいわ、は、令和、が出るように。

学習機能の有効化だけで更新カットしてたのが原因か。

この学習機能もそんなとこにその言葉持ってくんなよという酷さだったが。

バルクスラッシュの支払いを済ます。
そのうちくるでしょ?

サターンできっちり遊んだのってこのソフトだけなのかも知れない。

バーチャ2は特にハマらなかったかな。
サターンのRPGもとくにプレイした記憶がない。

ソウルハッカーズ少しやったか。
でもディスク二枚目に入った瞬間止まった。

割りかしやってたのはストゼロ2 かな。
オリコン盛り込まれてて楽しんだ気がする。

4Mb拡張RAMカートリッジ対応ソフトも買ったが
そんなに遊んではいない。

この辺ごっちゃになるんだよな、通常の拡張RAMとKOF95専用カートリッジと3本転がってたから。

なんでバグるんだろう?
本気で悩んだぞ。

カートリッジコネクタの接触不良が持病だったから
原因はそっちと信じて疑わないのが悪かったんだと思うが。

サターンのソフト

スーパーリアル麻雀P5
スーパーリアル麻雀P6
魔導物語
バルクスラッシュ
ルナMPEG

スパロボF完結編 ジャンク
ぷよ通 ジャンク

f:id:hikarutowon:20190511195052j:plain

が今のところ持ってるソフト。
あとは増やす予定はないかな。

サクラ大戦もやりたいの3以降だし、
それならPS2版あるし。

流石に希少性だけでファイナルファイトリベンジは要らない。
それならSFCのタフを買うよ。

しかしまたレトロゲー極振りか。
そろそろ現行機のゲームを買って積みたい。

だがここでまた無駄遣いですよ。
もうほんとしょうもない。