2019年5月9日

木曜日。
曇り。

またびみょうな。
日中暖かくなるかと思ったらさほど。
やはりびみょうな。

残業して帰る。
今週はこなした。
明日は定時。

サターンの4MB拡張RAMを買った。
ファミコンPCエンジンならビットだけどさすがにバイトだったね。

32Mb拡張RAM買いました。
てことで。

それとマーヴルスーパーヒーローvsストリートファイターも。
なんかそんなに高くなかった。

知らなかったアストラスーパースターズの方がよっぽど高かった。
何?このゲーム。

サイキックフォースの亜流?

あとグルーブオンファイトも買っておいた。
まあ勢いで。

サターン本体のみ。
予備で。

イオシスARROWSタブレット、安かった。
最初見たとき650?
余裕余裕。
特には。

次に見たら600。
流石に在庫過多じゃね?

それからしばらくして750 。
なんで?
なんで増えるん?

そして600。
割と売れてる?

軽めのエロゲーくらいなら動くしな。
適当なブラウジングならじゅうぶんだしなー。

いっとく?
いっとく?
いきました。

でもこれ在庫なかなかへらないよなー。
で、夕方見たら在庫なし。

は?
そんなにくいついたの?

いいか悪いかは明日来るので見ないと分からない。

明日色々来そうだな。
ARROWSタブ
バルクスラッシュ
サターン本体
マーヴルスーパーヒーローvs

ほとんどサターンじゃん。