2019年9月21日

土曜日。
曇り。

早朝、雨音がしてたが外に出た頃には上がっていた。

休日出勤。
こなすか。

こなして帰る。
さっさと。

さすがに休日。
18時過ぎでも人が多かった。

車は昨日の方が多かったな。

Switch Liteを触る。
斜め入力がしづらい、らしい。

今の所はわからんな。
スト2でも買えばわかりそうだが。

適当にDL購入してたソフトを落とす。
思ったより操作感覚は悪くない。

Switchだとタブレットの両端にコントローラという形だったので
やや不安定性さは否めなかった。

今回まるっきりの一体型。

コアブロック省略のガンプラの方がポーズ取れる理論だろうか。

バッテリーのもちはSwitchと似たような感じ?

イメージとしてはvitaの代わりになりそうではある。
マリオゼルダ遊べるアドバンテージは大きい。

大きさとしては持ち運びにはぎりぎりかな。
もう少し小さければまた違った気がする。

持ち運ばないで寝転がってプレイするだけの自分は大して関係ないけど。