9月21日(金)

金曜日。

雨。


弱い雨と寒さを誘う風がセットで。


起きると足が冷たかった。

やはり何も掛けないで寝るのは厳しかったか。


半休で帰る。

土曜通院なので休日出勤無理でーす→今日の午後行っていいよ→……はい。


そして病院へ。

特に変わりなく滞りなく終わる。


受付、採血、診察、薬受領と支払い。


弱まるだろうと折りたたみ傘にしていたら逆に雨は強まっていた。


それでも強雨というわけではないので折りたたみで事足りた。


帰ってうだついてしばらくしてたら再配達の北米版360ZOEが届く。


送料760円とやや高いんだが実質送料だけだった。


one xに入れる。

8gbオーバーのインストール。


ちなみに北米版ディスクだとダウンロードデータも北米版でした。


自分はps3でDL版持っているの言語はでどちらでもよかった。


メールをチェックしてたら、予約してた本屋ガンプラが発送になってた。


すっかり忘れてたが。

ついでにアイテンドーでnomadに使えそうな3.5インチの液晶のキットを頼んだ。


ついでに4.3インチのも。


使えるかはわからないけどコンポジット入力いけるならそのまま組んでメガCDPCエンジンに乗っけるというのもありかと思って。


気の迷いで頼んでたMDバーチャレーシングはまだ届いていない。


カプコンベルトスクロールアクションをセットにしたソフトが年末に発売されるが、配信は既にスタートしてる。


限定版はPS4で押さえたのでSwitchのダウンロード版を買って見た。


たしかにアーケードぽい挙動。

しかしスーファミやアドバンス、メガCDに慣れてしまっていると違和感が。


いやいや違和感は移植アレンジされてる方か。


難易度下げても難しいのは変わらなかった。


操作はプロコンでやりました。