2019年11月20日

水曜日。
晴れ。

げ、下旬スタートしました。
さすがにクリスマスソング流れても不思議じゃなくなってきた時期。

そういう意味では年末年始のアナウンスって
クリスマスにガッツリ取られてるな。

残業。
昨日より早い。
つまり普通の残業。

終わったので帰る。
イオンで飯。
昨日くらいの残業終わり時間だとより取り見取りだが
今日くらいだと微妙。

アルコールは控えた。
筋トレは適度にこなす。

今月も終わりが近づいてきた。
今月が終わるとどうなる?
翌月が来る。

普段なら月が変わりました、だが来月は違う。
12月。
師走。
ディッセンバー。

その年最後の月。
そう、今年を終わらせる月が始まる。

恐ろしい。
この月が終わると強制的にひとつ年をとらせられる。

とかなんとか思ってる割に
特に浮足立ってもいない感じ。

クリスマスソングもまだ聞かないし。
特にケーキやチキンの宣伝も見ない。

最近よく寄るイオンもでかでかとやってないし。
もっとも割引惣菜しか目に行ってないから
その他を見てないだけなのかも知れないが。

さておき本題。
なにかかにか買ってしまう時期。

しかし今年はもう無駄遣いはしないぞ!

いやもうお金ないしね。
今年無駄遣いしたら年始にお金が回らなくなってしまう。

ここは静かに生きていこう。

レトロゲームに車が買えるような金額かかってたのは痛かったなー。

いい加減来年のゴールデンウィークくらいまでには
落ち着かないと。