2019年12月26日

木曜日。
晴れ。

週末に突き進む。
クリスマスなんてなかった。

ケーキ?
ナニソレオイシイノ?

というか思ったよりイオンでクリスマスらしい食べ物見なかったな。

24日は23時近かったし、25日は早かったが
クリスマス明けのような様相だったからだろうか。

まともなクリスマスソングも雰囲気も味わない内にクリスマスが終わった。

終わるとどうなる?
正月の装いになる。

早いなイオン。
もう餅を並べてやがる。
福袋まで。

福袋?

いや、それは早すぎだろ。
いまやっちゃうとそれ単なる売れ残りの詰め合わせ……。

残業。
かなり遅い。
そしてこれ以上の残業は出来ない。

あとは定時を残すのみ。
土曜日出勤なので明日で仕事納めにはならないけどね。

イオンで飯。
というかほとんど残ってねえ。
さすが年末!

これだけ毎回売れれば廃棄も少ないんだろうなあ。

と、感傷に浸っていてもな。
サラダとポテチを買う。
炭水化物がなかったから。

あ。
リングフィットアドベンチャー、発送されてた。
明日には届くな。

予定日の二日目に到着なら早いほうか。
因みにマイストアで年内発送のを受け付けてけた。
今年はラストチャンスかな。

店売りは年始にとっておきそうだし。

さすがに帰ってきて23時過ぎ。
飯を食らって落ち着いたら0時過ぎ。
何も出来ん。

こういう時は、なんだろ。
スカイリムのMODを試す。

jk服装いいんじゃね?で夜も更けていった。