2019年12月20日

金曜日。
晴れ。

あっさりと中旬に幕。
なにそれ怖い。

もう何があろうと時は進む。
ってクリスマスすぐそこじゃん!

しかし年々クリスマスソングすら聞かなくなってる。
街なかのイルミネーションも無くなって久しいし。

それにしてもなるべく無駄遣いはせずに思ってるのに
ちびちび使ってしまっているな。

サクラ大戦限定版、
低価格とはいえギャルゲー3本、
PCエンジンワールドヒーローズ2、
エスプレイド限定版、

限定版、安くはないから無駄遣いの範疇か。

ジャンプフォース、なんかやりたくなってるオレがいる。
いやいや細かく使いすぎ。

定時なので定時。
さっさと帰る。

イオンで飯。
もう日課ですねそれは。

適当に買って帰る。
いやー普通に混むね。
そりゃ帰宅時間どストライクなわけだし。

帰ってきてアルコールをあおりだらだらネットの海に。
眠い。
眠くなるわなそりゃ。
そのわりに明日は休みなのが分かってるせいか耐えてる始末。

そうこうしてたら午前様。
寝てた方がよかったのでは。

そういやAmazonで頼んでる3950xの続報が来ないな。
さすがにちびちび使ってるとこいつのお金が捻出できなくなる。

まあ月跨いだらその心配も消えるけども。
単に無駄遣いが増えるから厄介ごとにはなるんだが。

かといってこあたりのCPUにお金を割くのもなあ。

3900x、9900ks、9900kと十分パワフルなの持ってるんだから
手を出す必要がないんだよなあ。

どうせメインで使えるのはひとつなんだし。
が、欲しくなる。

それが物欲か。