2011-12-25から1日間の記事一覧

今年の支払い

家賃 イーモバ(2年縛りで寝かせてる) NHK(2ヶ月分受信料) ヤフー手数料 ソフトバンク au NTT 電気料金 となっております。 前者は支払う予定。 ヤフーのはネットバンクに残ってる端数で支払える。 後者は年越しの予定。 電気は支払いが来月半…

DSiLL のハードケース

に3DSを入れてみる。 もちろん拡張スライドパッドをつけたまま。 この収まり具合は素晴らしいの一言。 だが、 閉じられない。 高さが出てしまった分どうにもならん。 もうちょい厚さを抑えられたらLLのケースの流用ができたんだけどね。 現在の使用方法…

32H9000

結構高いんだなこのテレビ。 2009年あたりの製品らしいが在庫有りそうな適当な通販をのぞいても8万から10万の値札がついてる。 おいおい、いくら安くなったといっても新品価格で30000円の32BC3とは格が違うな。 PS3のRGB設定もフルレ…

日よービ

だらだら寝過ぎ。 背中が痛い。 だからといって寝過ぎると頭も痛くなる。 ほんと横になりすぎてると直ぐに痛くなるな体が。 5分くらいと動くと痛みは取れるけど。 だらけるな、ということか。 面倒だったから明石家サンタはリアルタイムでみなかった。 電話…

WORKING’!! 最終回

しゃべるぞ!こいつ!! きゅうり巻きつけられる髪の毛とか 出番多いな、松本! でも最後の最後は出番なかったな・・・