2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月31日

水曜日。 晴れ。朝ちんたら起きて散歩。 松屋で飯を食らう。なんだかんだで一時間ぶらついてた模様。日中クソ暑い。 さて。 Ryzen売っぱらったので起動できない。 ここはどうしようか。3700Xがちらほら入ってきてる。 このへんでお茶を濁しておく?3900Xまで…

2019年7月30日

火曜日。 晴れ。休み四日目。 Ryzenを包んで発送。思ったよりシリコングリス広がってた。 おいおい大丈夫かよ。まあ問題なく使えてはいたけども。 ふき取ることはふき取った。セブンイレブンにもっていって携帯の発送コードから手続き。 あとは楽だった。宛…

2019年7月29日

月曜日。 晴れ。朝から暑い。 こりゃひでえ一日になるぞ。もう11時になりそうだけど。出品してたメモリが売れた。 時間差で売れるようにしてたら同じタイミングで出て行った。なんだそれ。ついでに出してたRyzen7 2700Xも売れた。 マジで?メモリはとっとと…

2019年7月28日

日曜日。 晴れ。 昨日の夜は雨が降っていた。 結構な降りかと思ったけどそんなんでもなかった。 その割に大雨警報出てた。 地震もあったなあ。 できれば重ならないで欲しい案件ですね。 休み二日目。 SEKIROをやる。 霧の中を模索。 いきなり現れる連中、腹…

2019年7月27日

土曜日。 晴れ。 あれ昼頃雨音がしたような。 外に出てないからわからない。 が、職場の夏休みが始まった。 派遣で行ってたら心休まらないが 契約社員なので基本給が出ます。 まあ契約期間が延びるかどうかは別の話。 期間中の休みなら堪能するでしょ。 休み…

2019年7月26日

金曜日。 曇り。雨でも、と思ったら日中の気温30度。 降れよ。定時なので定時。 とっとと帰る。土日休みどころか来週の日曜まで休み。 職場の夏休みだから。今週睡眠不足で乗り切れるか不安だったのになんとかなったなー。 で、眠いはずなのに夜更かしできる…

2019年7月25日

木曜日。 曇り。昨晩の思案案件で30分寝過ごす。 アラーム、サボりやがったな!30分前に着くからさしたる問題でもなかった。残業。 こなして帰る。筋トレこなす。 Emsはどうなった? 野菜、暫くまともにとってない。さて、こないだ買ったメルカリコルセアメ…

2019年7月24日

水曜日。 曇り。雨だな? 雨だろ。30度? 雨は夜中に降りました。 意味ないじゃん。残業して帰る。昨日は松屋でぽんぽん壊したので質素に。 冷やし中華でした。筋トレ少しこなす。SEKIRO少しやる。 霧の中の話。しかしスキルポイント貯まりそうだったので稼…

2019年7月23日

火曜日。 曇り。平日二日目。 天気がくずれる?そのまえに29度、ね。残業。 こなして帰る。稲光。 雨が、特にこない。うーん。松屋による。 持ち帰り。 雨が、特に降らなかった。ぐえ。 食べすぎえ具合が悪い、そんな夜更け。 強い雨が。今頃降ってくるのか…

2019年7月22日

月曜日。 雨。小雨だが暫くあたるとしっとり濡れる。 またして平日がやってきた。とはいえ週末から夏休み。 金は稼げないが暇をつぶすものはごっそりあるので腑抜けた生活を送る。それにしても今月まできっちり無駄遣いしたなあ。 ノマドとGTは手放す方向で…

2019年7月21日

日曜日。 晴れ。休み。 投票日。朝から投票に行くかと思ってたら普通に8時半の起床。 ダラッとしてたらジオウが始まる。思ってた通りのディケイドの力が取られたことは 大した問題ではない模様。しかしここまで話に絡んでくるとは思わなかった。 まあ商戦ず…

2019年7月20日

土曜日。 晴れ。休み。 金曜日の夜をだらっと過ごし、明け方に酒をかっくらったら11時半を回っていた。飯を買い飯を食らいSEKIROをプレイ。芦名の底にでてスナイピングくそ野郎に四苦八苦していたが、 まあくそ野郎とロケラン野郎が三人いるのが苦痛なんだが…

2019年7月19日

金曜日。 曇り。小雨がぱらついてるけど、曇りで。週末。 月曜日仕事だったので短くもない。定時。 とっとと帰る。受け取るものがある。 PCケース。 オウルテックの8000円前後のもの。 うん。 軽いね。よくある軽い板の作りのやつ。 ちょっと力を入れると変…

2019年7月18日

木曜日。 曇り。夜雨降ってた? そんな音は聞こえてたが。帰りは雨。 残業こなして帰る。この豚野郎! ラーメンを食す。筋トレ半端にこなす。 帰って速攻のスクワットは皆勤してるが。 SEKIRO。芦名の底に辿り着いたけど たどり着いたところから突破できず足…

2019年7月17日

水曜日。 晴れ。暑くなりそう。 やゔぁいな。暑くなったけど思った程ではなかった。 よきかな。残業。 こなして帰る。筋トレこなす。 EMS?知らない子ですね。 野菜?なにそれおいしいの?SEKIROる。凧上げると笠と鎌ではしゃぐ二人の近くの大木から鉤縄でか…

2019年7月16日

火曜日。 雨。平日。 まあ昨日は仕事なんですけどね。約束通りサボろう。 さすがに一日は無理。半休。 そそくさと帰る。帰りにヤマダに寄る。 PCパーツくらいあるだろうと思って。 通販最高。数年前より悪くなってたし売り場も減少。 gtx1070なんか置いてる…

2019年7月15日

月曜日。 雨。二日の休みは終わり今日は仕事。 クソAmazonめ。寝不足で仕事に向かう。 残業はなく定時。こなして帰る。 帰りは雨が上がってた。帰りは混み合う電車かと思ったがそうでも無かった。 山登りとかしてくる人が少なくない。トレッキングコースでも…

2019年7月14日

日曜日。 雨。朝から小雨が舞っている。いらないぱちものソフトを売却。 匿名配送って楽だな。匿名性というより梱包してしまえばあとはコンビニでラベルデータ発行で済むんだもん。 手で書く必要がない。帰りに松屋で食事。 おそろしく久しぶりにいったな。 …

2019年7月13日

土曜日。 晴れ。休み。 少しサボってたが先月より再開した通院をこなす。空いてるな。 早すぎず遅すぎない時間ではあったが。さてAmazonの遅配。 細かいことは言わないが12日に来るような配送じゃなさそう。21時過ぎても伺うとか宣ってたが来るわけもなく 遅…

2019年7月12日

金曜日。 曇り。路面は濡れてるが今の所降ってないからその天気で。ちょいちょい小雨がぱらつくも気付くと消えていた。 傘いらず。定時なので定時。 帰る。ここまで無駄遣いするとほんとすげーなと 我ながら思う。今日到着予定。 夕方前には時間帯指定も可能…

2019年7月11日

木曜日。 曇り。なんかずっと曇りだな今週。 梅雨、終わったんですか?セブンイレブン。 セブンペイ、イベントやりたかったろうなあ。仕方ないね。 ゴミみたいなシステムと保障は外任せにしちゃったから。定時で帰る。 帰りは雨だったはずだがどこかで上がっ…

2019年7月10日

水曜日。 曇り。天気悪いの? 特に雨は降らず。残業。 こなして帰る。筋トレとEMS。 昨日はスクワットしかやらなかったので。SEKIRO。 スキルポイント稼ぎ。芦名流奥義の手前までとった。 奥義は、これから5ポイントね。遠い。取り敢えず進ませるか。 まだ弦…

2019年7月9日

火曜日。 晴れ。晴れ、てもなく曇り。 雨降るかと身構えてたら降らなかった。いや帰りに少しだけぱらついてた。 気付くと上がってた。定時でお暇。 さっさと帰る。メルカリの女神転生マニアクス、モトローダー2、の受け取り。女神転生はps2。 攻略本付きでボ…

2019年7月8日

月曜日。 晴れ。そして平日へ。 まだ職場に行ってないけど、かえりたい。悩む。 RX5700XT。マケプレビックカメラで57k? 在庫ありか。 突っ込む?いや高くね? 取りやめる。昼間に見たら50k超えるくらいでぽつぽつある。 いやいや。 うちは2080あるから。 特…

2019年7月7日

日曜日。 晴れ。休み。 ジオウ前に起きる。プリキュアのエンディングちょっと前くらいかな。久しぶりにディケイドが見れたが 能力を使わない。予算の都合か?だらだら。 昼に酒を浴びる。なんと夕方に。アホな休日だ。 それはいい。RyzenとRadeonの新型が出…

2019年7月6日

土曜日。 曇り。さすがに崩れそうな気配。 傘のストックは十分か?休日出勤。 こなして帰る。さすがに巷は休日。 混んでやがる。こっちは仕事だっつうの。 定時のようなものなのでとっとと帰る。今日は、神なのか仏なのかがどうのという 宣ってる人がいただ…

2019年7月5日

金曜日。 曇り。雨はどこいった。 曇りのままだった。降りそうで降らない。 明日は流石にね。定時なので定時。 さっさと帰る。野菜生活、なにそれおいしいの? 筋トレこなす。 EMSも。EMS効果がよくわからん。 一ヶ月は経ったんだがね。本物の?シックスパッ…

2019年7月4日

木曜日。 雨。朝から普通に雨。 特に強くなく手持ちの折りたたみ傘で処理。帰る頃には朝の雨を忘れてる始末。 残業。こなして帰る。元高木さんが届いていた。 えーと、オリジナルのタイトルなんだっけ?からかい上手の高木さん、か。イジらせるとか最近いろ…

2019年7月3日

水曜日。 曇り。雨降りそうで降らない。夜に小雨とも言えない雨が。 傘使わずに帰った。残業。 こなして帰る。帰ると PC電人 カードのみ SFC ストゼロ2 ソフトのみ が届いていた。PC電人、意外と面白かった。 結構ハードの特性活かしてた。スターパロジャー…

2019年7月2日

火曜日。 曇り。夜中に雨でも降ってた? 道が濡れてる。天気が崩れそう、でも頑張る。 傘の登場はなかった。残業。 こなして帰る。セブンで買い物。 今度はビールか。今回当たりやすい。 が、そろそろくじがなくなりそう。多分明日の夜には終わってそう。 結…