2019年7月7日

日曜日。
晴れ。

休み。
ジオウ前に起きる。

プリキュアのエンディングちょっと前くらいかな。

久しぶりにディケイドが見れたが
能力を使わない。

予算の都合か?

だらだら。
昼に酒を浴びる。

なんと夕方に。

アホな休日だ。
それはいい。

RyzenRadeonの新型が出る。
かといって買いに行ける距離ではないしなあ。

いや行ける距離だがめんどう。
それに尽きる。

どうやらメインは3900X。
それが後回しかと思ったらそれからはけていったらしい。

多分3800Xが本命だと思うんだが遅れたため
流れたのかも。


ただコア数的に物足りないのだが熱かったのは
3700Xかも。

安価で高性能を地で行っていた。

とりま、Amazonで登録されたのでポチっておいた。
1から3ヶ月という納期だけどな。

しばらくそのままにしておいて来月になるなら
キャンセルかな。

3800Xも出て来るし落ち着けば色々出回るだろうし。

何より9月になれば3950Xが登場する。

拘って数ヶ月待ちにすがる必要がない。
下手をするとインテルが何かやってくるかもしれないし。

で、気の迷いで注文したRX5700XTどうしよう。
キャンセルでいいよね。

キョドっていたらPC-FXのファーストキス物語が届いていた。

FXで欲しいのはあとはファイアーウーマン纏組くらいかな。

そのうち。

チップちゃんとZENKIが状態難でも手に入ったから
もういいかなと思ってしまってるけど。

一応バックアップメモリも二つ確保したし、
本体も2台ある。

ニルゲンツ、いつかクリアしたいなあ。

え、ゼロイガー?
昔やったけどそんなには。

宝くじでも当たれば買うってことで。