今月でやめます。

 
ひと月更新なのよね。
派遣先って。
 
今月で終わり、今日28日で、明日まで休みでー、後30、31日でれば終わり!
と思ったら2月8日までの契約延長決定。
 
はい?
いや勤める前からひと月契約だって言ってたじゃん。
なぜに8日くっついたの?
 
そういうのもあって前申し込んでた部屋は解約、というか取り消してきた。
結局、保証会社の承認は降りなかったのよ。
 
でも半年ごとの契約更新で部屋は借りられるらしい。
書類のやりとりでいきなりおんだされることもないみたいだし。
 
一応派遣会社が次の職場と住む場所を提供してくれるというので
それに乗っかった次第。
 
次の職場が長続きしそうであれば4月か5月あたりにまた部屋を探しに行ってくるよ。
さすがに事前準備がなさすぎてあのまま契約しても書類が
きっちり用意できるか微妙だったし。
 
社会的な信用がない自分でも制限はあるとはいえ、借りられることがわかっただけでも
良かったよ。