つーことで日記がわりに。

 
ついった、ダメだね。
適当な愚痴だけ吐いてしまって脈絡ないことばっかで。
 
なのですっぱりやめてボケ防止には何か書く、ということにした。
 
いや別に何か書ける才もないわけで、描くほうもないわけで。
 
結局は愚痴をぐちぐち言うだけだったりする。
 
ヤフオクで買った原付のマフラーは明日あたり到着する。
これで問題解決すりゃ手っ取り早いんだけどなあ。
効果ゼロ、ではないと思うけど問題解決、までには至らないだろうという見込み。
 
交換は人目気にせず行う予定。
一番いいのは日曜の朝早くだろうね。
ボルト4本ほど外して付けるだけだから、特に音はでないし。
 
直るといいなあ。