てなわけで無駄遣いしてきたけど明日はちゃんと米を買ってこよう。
自炊しないと食費が無駄にかかるし。
 
電気代と原付の税金は来週でもいいか。
一応それくらい払える給料が来週入るから。
もっともその翌週に前借りしとかないと足りないんだけどね生活費は。
 
その一回だけの前借りで済むはずなので来月は前借りしなくてもいいはずなんだが。
市民税の金額によってはそうもいかないかも
いくらくるんだろうか。
 
そうそ、なんでストライクを買ってきたかというとガンダムの中では好きな機体だから。
一番はVガンダムだけどね。
ニューじゃなくブイね。
 
ガンダムはあの壊れやすさがいいんだよ。
トップリムだけで、ボトムリムだけで、合体変形で戦える仕様がいい。
そういう意味ではインパルスにも期待したんだが、まああれはな・・・。
 
ストライクも似たようなところがあるから好きなのかな。
こっちは装甲が特殊だから壊れづらいんだけど、燃費が悪いのがいいんだよ。
割とパワー切れ、残量わずかのシーンが多いというのもあるが。
インパルスはほとんどなかったね、合体変形も発進だけだし。
 
出来のいいVガンダムのプラモデルは出ないのかね。
一応カトキデザインぽいのは以前店頭で見かけたことあるけど、なんか違う感じがするのよね。
 
ま、今はストライクを組立ようか。