俺妹

 
できるだけゆっくり読み進め気づいたらこんな時間だよ。
14日未明
 
知らない間にページが進んでるって書いたばかりで
わりとあれから進ませずゆっくりようやく半分くらい。
恐らく楽しいのはこのあたりくらいまででこっから起承転結の転になるんだろうね。
 
ハーレムエンドでいいじゃない。
 
それだとタイトルに偽りありになるのか。
となると1巻でた時点で結末はわかりきってるのかね。
 
まあ元々妹ブームが起こってからのものだから
こういうタイトルじゃないと釣れないのはわかっていたけども。
どのみちエロゲじゃないんだからそういうのも期待できないか。
 
さ、ドラクエ6のレベルちょっと上げて寝るか。
明日も仕事あるし。