どようび

 
ノーモアレッドゾーンをMoveで快適プレイを目指すため
ナビゲーションコントローラーを買うことにした。
 
これ2000円くらいでしょ?
ならさくっと買っちゃおうぜー、と思ったら定価3000円弱かよ。
まじっすか。
 
そろそろ中古も出揃ってるだろうしもうちょい安いだろうから
そのへんで買ってくるか。
 
と、出歩くもゲオもワンダーグーも新品2980円しかない。
ようやく見つけたのが2480円新品。



中古どころか全くないところもあったりでこのデバイス人気が伺える始末。
 
で、触ってみた換装。
フィット感はWiiのヌンチャクよりいい。
ただアナログキーの8方向が感触でわかりづらい。
 
んなところかな。
 
肝心のノーモアでの使用感覚は、んーあーうん。
ま、イマイチ戦い方が安定しないからなあ、そのへんわかってくれば
もうちょい使い勝手に変化が現れるんだろう。
恐らく。