そんなこんなで


 
中古で2980円だったのでふらっと・・・。
3DS スティールダイバー
 
こういう鈍重な機械が好きなのよね。
あーロストプラネットはノーサンキューだけど。
 
事前に仕入れた情報だと、単なる障害物競走というかタイムアタックゲーム。
なのは知ってた。
 
だけど巷で評判がよろしくないパイロットウイングスリゾートとこれが気になってしょうがなかった。
 
難易度の上昇がこんなんできるか!てなのでなければ今のところのさわりプレイだと文句はない。
悪くないでき。
安いなら、これくらいなら、って値段で売ってたなら買ってみてもいいかも。
 
もちろんそれ以上の面白さは無いと思うので過度な期待はなしな方向で。
 

田舎だと3000円切ってるの少ないんだけどな・・・