火曜日

 
ホライゾンを見る。
そんな午前5時30分。
 
 
相変わらず女キャラが全部同じようにしか見えずどれがどれだかわからない。
おまけに話しも見えてこない。
 
うんまあよくわかんにゃいね。
 
野郎キャラが味をだしてて良い感じだが、萌に両足つっこんでるため女子多めなのが勿体無いような。
エロゲーギャルゲーじゃないんだからもうちょいバランス考えれば一般受けしそうなんだが。
 
 
 
そのあとで探偵ナイトスクープ
 
 
除湿機で溜まった水はうまいのか?
それだけ聞くとなんとも恐ろしい。
 
が、実際には新品の除湿機を自然のまっただ中で使ったら、の話。
依頼者がマイナスイオンをちっとも理解してなかったようで森の中をさんざん歩きまわされる内容。
 
結果は、うまいらしい。
 
滝の側で除湿機を使うことになるんだけど、割りと車で入ってけるとこってあるよね。
何時間も歩いて重い機材を運ぶ必要はなかった。
うちの田舎でも不動の滝というのがあって、ま、実家からだと2時間くらい車でかかるが、
そこだと歩く時間はかなり短かったよ。
 
 
この依頼が一番面白かったかな。
あとは、美容師のお姉さんに告白する話と、ものを捨てたい男が捨てられない女のものを捨てるという話。
 
告白に至ってはそのお姉さんに彼氏がいることは考慮しなかったのか、とか、
捨てられない人間にものをがんがん捨てるとこ見せたらどうなるのか、とか、先に考えることがあるだろう、が感想かな。
 
 
朝から濃い内容だった。