無職

 
プライベートで休んでいたらしく連絡が遅れた、と、派遣の担当の弁。
 
 
一応いくつか用意はしてくれてはいるらしいが、平行してこちらも求人情報をあさろうと思う。
どうなるかわからんしね。
 
でもオレは速攻辞めてるところは最初に嫌だと言ってるんだよ。
が、それでもつっこまれる。
もっとも次はこの派遣経由でもハロワ経由でもやらんとならん。
 
こないだ行ってたとこは無理。
食品そのものが苦手で仕事の範囲がその製品つくるとこ全部だったから。
ラインで例えたら10あったとしたら10全部ということ。
 
時給変わらないのに覚えること10倍とかなんの罰ゲームだよ。
この10倍というのが過大でもなんでもなくほんとにそれくらい、下手したらもっと。
 
ここ覚えた上であっち、ならわかるんだよ。
が、ここ教えたからあっち、なのよね。
オレの覚えの悪さもあるし、まわりが見えてこないと頭に入ってこないという性質も相まって
なかなか慣れなかったわけですよ。
 
それでいて大失敗で大量廃棄。
潮時と感じたわけですよ。
3週間目だったけど。
 
ま、新しい人が入ってきてたし、辞める前日に失敗の謝罪はひとりひとりに済ませてきたので
辞めるフラグは十分たてといたし。
 
逃げるのは好きじゃないんだがね。
 
なんせ大量廃棄はOEM製品。
別会社のブランド品だ。
材料は向こうで用意したもの。
 
ね、いられるわけがない。
いくら欲しいものがあってお金稼ぎたかったからって。
これくらいで辞める予定ではなかったんだよほんとは。
 
あーもーぐだぐだ言っても仕方ない。
 
 

 
 
そんな最中みたライオンズTV。
 
 
ファンの応援コメントがことごとく痛い。
メインは子どもなので致し方ないが、なんという言わされてる感。
 
 
一方群馬テレビでは都市対抗野球富士重工業JR東日本が戦っていた。
5回表までスコアレス。
 
が、その裏に1点入ってJRが先制。
 
意外と熱い戦いの模様。