今日は燃えるごみの日

 
朝から家賃を払ってきた。
払ったと言ったけどキープしてただけで引き落とし当日に入金して引き落としを確認。
 
結果的に前借りしてしまったことになったので今しばらく生活は安泰。
無駄遣いはできないけども。
 
千葉県産の無洗米が安かったので購入。
100均で使えそうなアイテムを多少購入。
 
コメを買ったときにブラっと見渡してきたら、ひきわり納豆が安かった。
普通の納豆より若干高めの設定だから、割りと半額セールにぶち当たる。
個人的には普通のごろっとした納豆より、裁断されてるひき割りが好き。
 
ま、だいたいはみんな安いのかってくもんな。
 
ワングーでウインドウショッピング。
 
やっぱりというかあるんだね。
店頭だとvita予約がまだできるらしい。
さすがにWi−Fiモデルは終了してたけど、3Gモデルはできる模様。
 
なので現在無職だけど3Gモデル予約してきた。
なんだったんだろうね、ネットでのサーバー落ちるくらいの加熱っぷりは。
予約カードがあってその枚数が予約可能数だと思うんだけど、まだ2枚くらいはあったね。
 
さすがに11月まともに働いてもBD−BOX購入予定のオレではこれ以上の出費確定は無理。
安いVITAカードでも買ってPSPアーカイブスのソフトでも遊ぶことにするよ。
 
買えたらね。
 
1週間とりおき可能だし、その範囲内で給料日があるので11月の仕事いかんだけど。
 
 
当初の予定のウインドウショッピングを敢行。
 
エクシリアが4680円になってた。
ヴェスペリア、グレイセスだと5000円から中々落ちてこないんだけど、いきなり割ってきたなあ。
中古の在庫が溜まってきてるから今あたりが買いなのかもしれない。
 
ポイントも1000くらいたまってるので割りと買いなのかも。
 
仕事決まって通えそうだとわかってからも安かったら買おうか。
 
ネプテューヌ2がそれなりの値段だったなあ。
もちろん嫌いな人間がそのまま出てるので買う気にはなりません。
 
そういやWiiの中古を買おうとしてる初老の夫婦がいたなあ。
子供か孫へのプレゼントだろうか。
 
プラモデル売り場へ。
 
ガンダムAGE、順当に残ってるなあ。
なぜか敵の方かな、そっちの在庫の方が少なかった。
どうして?
 
逆に、なのか、ダンボール戦機のプラモはそこそこでてるみたい。
オレもちょっとオーディーン欲しくなったもん。
 
最近買ったのはRGのストライクで結構いい出来だったなあ。
RGスケールで新しいの出たら買おうと思って期待したらノーマルザクでがっかりした。
シャアザクでいいやん。
それもうでてるしさ。
 
ならゼータかユニコーンあたり出せばいいのに。
あ、可変だと難しくなるのかね。
 
だとすれば、Ez8とか陸戦でいいか。
 
完成するとベースとか欲しくなるんだもんな、うまい商売だ。
作りにくいけど見栄えがいいから飾りたくなるし。
 
うちのストライクはずっとあさっての方向にライフル構えて数ヶ月経つけど
結構保持力あるのかだれてこないよ。
 
 
 
 

 
 
買うとしたらこのへんかね。
メモリーカードはその時出てる最大容量のもの買っとけば安泰なのはわかるけどこれくらいが限度かな金額的に。